忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acc0d3bb.png 
←こちらはエッフェル塔。


上手く撮る?何それ、おいしいの?

こっちはエッフェル撮ってる場合じゃなかったんですよ。
素敵な添乗員さんを撮る為にたいh(殴

すいません。

なんかレポートあきt(ry
てか自由に書くと絶対変な話に飛ぶもの!

カマンベールチーズおいしかったよ、チーズ!
でもワイン飲めなかったorz
(つか、飲むなw)

昨日倒れた後にベネツィアの白ワイン飲んだからいいもんねー(こら

美術館では常にヘルメスを探してたし、
道中は添乗人さん、
食事は肉大杉で自分で頼む時にアイス食ってたし・・・

ろくな事してねええええええええええええ/(^o^)\


てかオルセーとルーブルはあんな短い時間じゃ駄目だ。
年とってからまた行きたい!

あとオランジェリーは良い刺激!
流石モネ!睡蓮の大作は素晴らしいー!
ホテルに帰ってからスケッチブックにがっさがっさ描いてました(笑

ヘボいから載せないけどねw

もう、この管理人ろくな記事書く気ないよ。



f7260bad.png 

←ドアノブ取れた。






これは苦い話だよ・・・。

3,4日くらいからドアノブがグラグラしてたんだけどね、
取れたのがね、例の素敵な添乗員さんが私たちの部屋に来てくれた時なんだよ!


\(^o^)/



ドア覗いて
「ちょwwwなんか添乗員さん来たよwwwww」
って開けたところで


バキッ



「へ?」
みたいなwwwwwwwww

まぁ、すぐさまロビーに電話してくれたのは良いんですが・・・

その日は最終日の前日で。


荷物整理しなきゃいけない日で・・・





部屋バロスwwwwwwwwwwwwwww






なんていうか、トランクは急いで閉めたんだけど
ベットの上にまぁ何かしら散乱してたというか何というか(笑

見 ら れ た な 


もう死にたかったよwなんでそういう時だけ散乱してる荷物が私のだけなのさ。
直前まで友達が来てたとかいうのもあるけどくそがあああああああorz

あっけなく失恋(笑)いたしましたwww

てか人間として好きだっただけで以下略
素敵な人だったなぁ。

でも最終日に(全員にだけど)プレゼントもくれたんだよ!
なんか色々心得ているなと思った(笑


そんな話でパリレポートを終わりますw







p.s.
帰りの飛行機で友達と御曹子について筆談してた自分バロスwww


なんてくだらない日記だ(笑
読んでくださり、誠にありがとう御座います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん