忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時半に起きてから、
二度寝して起きたら10時過ぎっていう


このままじゃ遅刻常習犯まっしぐらな私・・・。


明日は怖いおねーさんに10時と言われたから頑張って起きるよ。
嘘だよ、怖いとは思ってないよ。
時間に少し五月蠅いだけd(ryいや頑張るから私きっと。

FSレストランとか気にしないと格好が凄いらくだ(笑

今日なんてジージャンにジーパンだしね。
やる気ないよね、ファッションにさ(笑)

地元だからいいんだけどさ!

バトンやりますね。
今回はアンカーのつもりです。

読みたい人だけどーぞ!(指定バトン)


※指定者以外やらないで下さい?  

 

 

回してくれた人から貰った指定を【】の中に入れること。

 

1最近思う【ニコニコ動画】

某巨大(笑)掲示板と仲悪いのかなー。

ごたごたすんのは・・・嫌だなぁ~;

2こんな【ニコニコ動画】には感動!


イベントに敏感wwwww

エイプリルフールは迷惑だったよ正直wいや、楽しかったですwww
てかアニメの最終話だけ削除してくとかどS過ぎるwww

3直感的な【ニコニコ動画】


年齢層・・・低いのか・・・???


でも、(動画の)質は高い気がする・・・と思うけどなー。


4好きな【ニコニコ動画】

 
最近は好きな方とランキングくらいしかみてないな。

何気にFQをうpしてくれている人がいるのが感動。
黄金も手書きが出てきて嬉しい!


5こんな【ニコニコ動画】はいやだ


あにまさんがいんt(殴


・・・荒しとか信者とか批判は・・・争いの元だよね・・・。


 6この世に【ニコニコ動画】がいなかったら?

 
あんまり支障はないかもだけど、知ってしまった今ではありえないよね。

今もBGMつけてるしwwwwレインボーで分かる人いるかな?w


 7次に回す6人【やって下さいな^^】【送り返し不可】

 アンカーです。

お読み頂き、誠に有難う御座います!
やりたい人は・・・好きなのいれてもってっても良いですよ。


でわでわ。


てか、この指定でまわってきたってことは・・・
かなり私が重症だとバレているんですね。恐ろしいことだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん