忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b85f160a.png 昨日と同じく夜桜しか見れなんだ。
昼過ぎには起きるんですが・・・ネットが(←駄目人間乙。


写真はパリの非常口のマーク。

物凄い勢いで逃げてます。
むしろ、追い風うけてます。

3日目のポンピドゥーセンターという現代アート系な美術館で撮りました。
今思うと、ルーヴルよりも印象に強いです。刺激が凄いです!

好き嫌いが物凄く表れるんですが(笑)私はここすきですね。
是非、もう一度訪れたい。

友達には気持ち悪いとか言われたんですが(笑)赤い手をひたすら描いているものが凄く好きで、時間ギリギリまで見ちゃったり・・・。でもポストカード無かったのが悔しい!

というかこの写真でも分かるかもですが、
パリの標識とかやばいよ。人も犬もそうだけどさ・・・


皆、足が長いんだよ!!!!(ほんとだよ!


いぬとか、見てみたらいいよ。写真ないけど(ぉぃ
プードルとかおかしいよ、比率がw

あと面白かったのは信号。
皆信号無視とかはそこまで驚かないけど、
赤信号が仁王立ちのマークだったりね(笑
態度のでかい標識でしたよ。

んじゃ、続きはヴェルサイユです。


c97f7260.png まともな写真がこれくらいしか以下略

凄い豪華。てか天井画が本当に凄い!!

一部修復中のところもあったんですが、かなり見れたほうではないかと。ドアとか壁に一々金箔とかモロ金の装飾とかね。調度品もガラス玉じゃなくて宝石だしね、目を見開いてキョロキョロするしかないよねっていう(笑

鏡の間・・・だっけかな(ぉぃ)そんな部屋も見ました。


昔の貴族の話も聴けたし、面白かったですよ。
でも私は少し歪んでいr(ryのでギリシア神話のヘルメスという神様をひたすら探していましたよ(笑

大好きだ、ヘルメス!

全部で4人見つけたんですが、もしかしたら見逃してるのかも。
てかこの先も天井画や、神話の絵はヘルメス探しをしてます。うん、気持ち悪いね。

そんな感じかな・・・あと、エスカルゴも食べました。
貝ってよくきくんですが、実際はもっとヘルシーな感じでキノコみたいな味でした。
・・・ちょっと気持ち悪かったけど。

そういやフォアグラも食べたかも・・・でも好みじゃない味・・・。
生臭かった・・・肝臓的な意味で。

あとは、ipodの充電器が電圧の違いでぶっ壊れたくらいかな?
\(^o^)/


そんな感じ。ちょっと死にたくなった瞬間。
明日買ってくるよ。多分。

あとは明日。
読んでくれて有難うございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん