忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[104]  [101]  [100]  [98]  [91]  [89]  [88]  [86]  [83]  [78]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことにバトンの連続ダブり(?)。
ありがとう、りんどう桜、メイ・・・そしてごめん!

まとめてやっていいですか?(爆

すいませんすいませんすいませんー。
ちゃんとコメントは分けますんで!


てか明日解剖・・・orz
心根を強くですね!(意外と平気という噂)






 

<送り主バトン>



・送り主は?

りんどう桜と、☆メイ☆。

 

  

・送り主とは仲良い?

(二人まとめて;) ・・・と私はそう信じているよ。そうだと良いな!
私はどちらも大好きです!

これからも仲良くしてください(土下座

 


・どんな関係?

どっちも ヲタ仲間?あとは学校が同じだったことからのフレンズ?
特になくても色々話せるのが良いところ!

りんどうはFQを侵食させようとしてるところか(笑
今度DVD貸そうかと実は目論んでいるよ・・・(ふふふ

メイはスレイヤーズとルーミックかなー。あと十八番?
ネズミーランド(笑)ではお世話になったか?


    

・送り主好き?

 ちょうすき!!!!

りんどうはなんか乙女な感じが癒しですな。
あと、色々と性格面において憧れでもありますー。目標?(笑

メイは言うと怒りそうだがやっぱ可愛いよねー。
隠そうとしても滲み出る女らしさが可愛いー(笑)怒るなよ!

 

・送り主どーおもってる?

りんどう>少女漫画のヒロイン!
       天然!一途!可愛い!性格良い!大好き!絵可愛い!

メイ>戦う女(笑)
       カッコイイのに女らしいという理想系!ツンデレ!可愛い!大好き!


 

・送り主とたたかったらどーなる?

りんどう>色々と負ける気が・・・(笑
        うーん、でも一度全力で戦ってみたいかも!(ぇ
        一つでも勝てれば良いな;負けねぇー。(何
        アニメにおいては完敗であろうよ!

メイ>まずあれだ。今度会った時に多分反撃くらいそう;
        怒ると恐いというか、蝶のように舞、蜂のように刺す?
        暴力反対ですッ!!!!でも「ふふふふ・・・」とかもイヤー。
        とりあえず、死んだフリ。
        


 

・送り主に勝てることは?

あれだ。人間としてのレベルが桁違いなので無謀な挑戦。
どっちにもかてなくね?

あー。でも負けたくないことだってあっても良いよね・・・?
とかいいつつ負けてたり(笑

 

 

・送り主に負けることは?

人間としての経験値が100000000くらい違いますね。

二人はボスキャラなみ。私は雑魚キャラ(ははははははは・・・


 

・送り主の好きなとこは?

りんどう>動きからしてファンですから!
        天然なのに黒いトコ!つか存在すべt(ry

メイ>あれだ、可愛いトコロ(察してくれ!これが殺されない限界!
        形可愛いのにツンデレなとこ?あと声可愛い!


 

・送り主のいやなとこは?

二人ともレベル高すぎなとこ(笑(嘘嘘

嫉妬ですね!そこが誇りでもありますが!


・最後に送り主に一言★

りんどう>大好き!
        馬鹿なノリにつきあってくれてありがとー!!本当に感謝してますwww

メイ>最近会えないけど大好きです!
        なんだかんだで優しい君が好きです!ツンデレもほどほどにwww
        

 

 

・これ10人にまわしてください!  送り返しOKだよっ

じゅうにんて!なんかチキンだからなかなか送れないよーこえー

りんどう桜(送り返し
メイ(送り返し
蒼珠
minmoco
hel(てかhollick?)
瀬都(スマソ
慧(こっちで良いのか;)
烏丸 波奈

まわしちゃったぜ。
うわあああああああああああ回答こえーまじこえーorz

回しといてなんだけど、これは引きこもるしかないな!






 人間好きだけどこわいーぎゃーしーぬー(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いとか女らしいとか嘘ばっかりじゃないか。
絶対違ーうーだーろー。
てか暴力反対って;わたしあなたに暴力ふったことありましたっけ?^^;

送り返された物は後日片付けます。
メイ 2007/11/17(Sat)15:04:22 編集
いやいやいや
嘘じゃないって!!お前可愛いよ!
(ココまで言うと変態くさいが・・・)
暴力?え、てかあるだろ。病院送りはないけど(つかそんな大袈裟じゃなくてさ
誕生日おめでとー(ここでいうか!
【2007/11/18 14:23】
無題
初めてきました。今日は。
バトン、有り難く頂戴致します。
hel URL 2007/11/17(Sat)19:06:31 編集
ほっ・・・
良かった貰ってもらえて!
ここでは?初めまして!素敵な回答ありがとう御座いますw
【2007/11/18 14:25】
解剖とかうらやましいっっ
タイトルは本気と書いてまぢと読む
引きこもるな、ガンバ☆(←うぜ
ソウ。 2007/11/17(Sat)20:57:23 編集
うん、良い経験でした!
てかまた課題で引き篭もるZE☆
自分と向き合うんだってさーきえーくーそーだー
【2007/11/18 14:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん