忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[105]  [104]  [101]  [100]  [98]  [91]  [89]  [88]  [86]  [83]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、こんなに嬉しくて良いのか?
私明日交通事故で死ぬんじゃないかと思うくらい幸せー。

風邪も治ったみたいだし
一応課題の自画像終わったし
ニコ入ったし
図書館行けたし!
好きな本あったし!
なんかもうバトンの回答とか本当に私あて?
と思うくらい素敵だったしぐはぁ死ねますいや生きてみます。
(まだ全員じゃないけどね)

とりあえず無気力からは脱出したと思います!
ありがとう御座いましたー。感謝感謝!!

今日は慧からの送り返しをやりますー。
本当にもうあれだ、泣きそうになったぜ。大好き!






<送り主バトン>



・送り主は?

慧!パソが馬鹿なのか私が馬鹿なのか変換できぬ。
これは貼り付け・・・実は(笑

 

  

・送り主とは仲良い?

うん、多分!長い付き合いだし、その分お互いを知ってる訳で・・・
それでも破滅しないのが・・・証拠???

今では変態を通して会話ができるかも(それってどうよ?

 


・どんな関係?

なんていうか・・・幼馴染じゃないんだけどそれくらい長い筈。

クラスが一緒だったのが1回だけなんて信じられないほど友達!
てか管理人は密かに慧のスタイルの良さとかその他色々憧れてる。
むしろバラスと、初コミケ仲間の一人(ぉぃ

    

・送り主好き?

一万と二千年前から

愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


どうだ、まいったか(笑

 

・送り主どーおもってる?

アンバランスという名の美しさ?
御免意味分かんないね;スタイル良いし、頭良いし、絵可愛いし、ナイス変態(笑

もう、そのままの君で状態!素敵w
 

・送り主とたたかったらどーなる?

完敗に決まっているな。

つか何が勝てるのかという話!無理!
本当に勝てるものが思いつかないぜー。



・・・あ、あった。


トラへの愛(ぉぃぉぃぉぃぉぃ        

・送り主に勝てることは?

ないです。


・・・ってだからあれだよ。



トラへの(強制終了 

 

・送り主に負けることは?

え。

存在事態負けていますが何か?


 

・送り主の好きなとこは?

えるいとこr(強制終了

言うことはズバッと言ってくれて、優しくてそのくせ真っ黒なところ(笑
ナイスリアクションなとこも大好きー。愛を語っても引かないのが何より素敵!!!!

あとトラを語れる存在wwwwwwwwwww
 

・送り主のいやなとこは?

学祭の日にちを教えてくれないところ(笑

教えてよね、来年は!


・最後に送り主に一言★

最近本当に会えないけど大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


遊びたいよー会いたいよー絵欲しいよー(願望?        

 

 

・これ10人にまわしてください!  送り返しOKだよっ

もう無理だろー(笑

アンカーかな?慧ありがとーね!頑張って生きろよ、マジで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん