忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開けたつもりで実は閉めてる・・・なんて。


よくある話ですよね。


回す方向なんかわかんないじゃないですかー。

ガチャガチャガチャガチャ

最大で6回鍵を開け閉めしましたorz
アレね、2個鍵ついてる奴だと組み合わせまで気にしなきゃいけない訳で・・・

なんかもっと分かりやすい鍵を・・・ってそれじゃ駄目なのか。

今日は桜のフリーもらってきましたー。


PR
うっしゃ!

なんか風邪も治ってきた気がするー。
二連休だしね!・・・ってやることあるんだっけか?あははー。

わーいバトンだバトンだー!
ありがとー蒼珠wwwwwwwwしかもこんなのwwwwwwwwwww


なんか多分語りあり、叫びありの状況が軽く想像できますのでご注意くだされー(笑






わー。せめてここだけでも自分でいさせてー。

しかも「いめーじだうん」て!!!!失礼な!(笑


ああああああああああなんか私なりきり下手くそかもー!
やっぱり、てきすたー様(笑)とかとは違う世界の凡人だぁー。

内容はフツーですが、口調だけ違います。。。


とかいいつつなにも差し上げる物が無いというカオス。


眠いぜー。なんか変にあったかいんで余計眠さが・・・。

とりあえず、溜めてたバトンをやりませすぐはぁ。

その場のノリで付け耳なんかするもんではないぜーorz
後悔先に立たず・・・。



capture9.pngテスト終わったーやったー。

実はさっきまで絵チャしてました(笑
ペンタブに1週間も触ってなかったんで新鮮でしたー(?)

さて、締め切りを片付けないとな!

イラストとかだからテストよりは良いしねー。
とりあえず!回してもらったバトンやりますーw

携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん