忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりましたー!
てか、最終日に初日のテスト返さないでくださいよ(泣

見た瞬間笑ってしまったwwwwww



数学と英語が50点以上も差がある/(^o^)\



・・・英語はね、勉強時間に点数が比例しないですね。ちくしょー!
二つを足して割ったら・・・調度良いかな・・・?

とりあえず、テスト終わってまずやったのは時間の無駄遣いです。
テキトーに一時間ほどぶらぶらしてましたー。楽しかったです。

ではBGMを巡礼(笑)しながらバトンしますー。
もう駄目だwww自重しきれないかもwwwwww

PR

なんだかなー。
好かれるのは嬉しいけど、どこが良いのか。
まぁ恋愛的な話じゃなくて健全な友情の話で。


あと、パンダで悪かったなwwww

開脚後転なんかできなくても良いじゃないか。
バランス感覚なんか平均台にぶつかって流血事件起こした時から持ち合わせてないですよ、ちくしょー!随分昔の話ですが。体操着血だらけでビックリした記憶が・・・(笑

やっぱイラスト描く身としては、ついつい変態になってしまいますよね!笑)

・・・でもここではよそう(笑)
膝裏の話してもしょうがないですしね(爆


あと、電子機器で頭痛いwwwwwww無理wwwwwwwwww


なんか一人でテキトーにしゃべらすと、とんでもなく変態発言とかで語りそうなので(ぉぃぉぃ)・・・今日は随分前にフリーで貰ってきたものを!

しかも長いので(106個だからね)2回に分けてやらせてもらいますー。
とりあえず、半分・・・53個!

・・・D様ツンデレ過ぎでしょwwwつかコメがまめで吹いた。
あにまさん、喜ばれてる!かわいすぎて殺す気か(笑

とにかくバトンやろう(笑
。゜♥(ノ^Д゜)ノヤッフー♥゜。

妹の誕生日がしゃちょーと同じで少しじぇらしーです。
今日は蒼珠が回してくれたんでバトンを!

2007年振り返りバトンだそうですー。

うーん、目がしょぼしょぼする・・・今日は早く寝ます。
ドライアイかな・・・いやだなー。目と手は大切にしたいです。
たまに手とか目とかが駄目になる夢を見ますが・・・

あれは私にとって地獄

絶望しかない人生・・・なんですよね。そうなったら、乗り越えられる自信とか強さが私にはないので・・・。楽しみとか生き甲斐が潰れるわけですし。怖いですねー。


バトンやったらオヤジマッシュポテト作ろう(笑
ゆでるだけだし、お菓子じゃなかったら多分大丈夫!




・・・変なバトン踏んでしまった(笑

まぁこれ見ても強制はしないということでー。
そして何だこの題名wwwwwww

正気なら絶対つけないな!

むしろ今日わりとブレイブストーリーしたのだけども。
・・・恥ずかしかったなー。図書館関係ですがね。

とにかくもバトンでもしますかな!


携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん