忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はかけませんでしたーわぁ;

できるだけ書きたいんですけどねーorz
まぁ、十月はぼちぼち空白があると思います。テストとか、締め切りとか締め切りとか・・・(泣

今日1年と6ヶ月ぶりくらいの友達に会いました。


気づかれなかったorz



なんか、30センチあるかないかをすれ違ったのにー。
髪型とか違うからかなー?
自分「ぼー」っとしてる時はかなり気配ないらしいしな!!!!

まぁ、会えただけでも良いけどね。


つか、「キラ」でたね。あれ困るんですけど!ただでさえ漫画やばいらしいのに、本当にアノ法律できたらどうしてくれんだコラァ!!!!!漫画とかノベルのない人生なんて・・・orz

PR
昨日いってたバトンで「誕生日バトン」みたいです。

回してくれてありがとう、りんどうさん!


てか、先に進もうか・・・ああ油絵本格的に挫折orz


あ、そうそう
髪切りましたー(何故か報告)あまり変わりませんがね;
あああああああ。

なんていうか、嬉しんだけど


バトンが溜まっちゃったよ。(2こだけだけど)
とりあえず今日は1つ?2つは見るほうもキツイかと・・・。

今日はメイからの指定バトンです。
地雷とかじゃないんで、見たかったらどうぞ。

そうそう「答えたくない」ほど面白くないからねー。つまんないかも;

(問題文がギャル文字なんで注意!訳は一応つけます;)

ああ、今日初めて日記見た人がいたらオイラのこと誤解するだろうな、うん。

りんどうのとこから頂いてきたんだが・・・うん。
まぁ、とりあえず下の読んどけよ。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


つーことだ、覚悟しとけよ?うん?


「答えたくない100の質問」だそうですー。

あー。自分の馬鹿さ加減は書いてると切が無かったので(面倒)。
今日の駅前のお祭りで綿飴がああああああああ

では、バトンです。
長いので、ホントに長いので見たい人だけで。
携帯更新イラスト

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん