忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニョ見てきましたよー。
あああああああいいなー。
(ネタバレ注意!反転でネタバレ)




***********


私もポニョの家族にお邪魔したい・・・。

だって、全員赤毛だもの(ぉぃ

ポニョのお父さんカッコイイな!でもあんな美人なお母さんがいたら無理ですね。
宮崎監督の作品でパンダコパンダっていうの好きで、今回似たようなシーンがあって凄い楽しかったです!あと、サンドイッチ美味しそうでした(笑


***********

あとは、31で雪だるま食べてきましたー!
いいね、アイスは。

それと地元の美術館にも行って来ました。見たい作品があったんですよ。
浜口陽三さんの「さくらんぼ」という作品で、銅版画で描かれたものです。
中学の美術の先生に進められていた作品で、知ってる人も多いのかも・・・。
感動ですね!見れて良かったなー。


後はメイにもらったバトンです。
二名ほど回させていただきますー。
「せ」ではじまる人と「か」ではじまる人です。
クソいイラストもあるので身に覚えのない方は注意です。


でわでわ!

PR

恥ずかしい台詞を吐くとクラスメイトに思われている管理人です。

現在進行形なのが哀しいねw




こうなったら、長文だー!かばーーーーーーーーー!





二人に「面白い」で回されましたw
りんどう、メイありがとう!遅くなって御免!



<<性格バトン>>

 


○何型


未知数(笑)

でもO型ではないらしいのですorz

 

○自己中

 ・・・だと思いますね。

気分屋すぎて、周りの人を振り回してしまってしまっていたりしそうです。
人は私を歩く迷惑と呼ぶ。


○長所は?


知らないwwwwwwwwwww

あえて言うなら、忘れっぽい所かな?w
 


○短所は?


ありすぎるwwwwwwwwうぇっwww


とりあえず、生きててサーセンwwwwwwww

 


○泣き虫


ではないはず。
人前じゃ泣かないですよ。 



○すぐ怒る


いくつか逆鱗がwww

でも基本チキンなので我慢我慢! 


○めんどくさがり


「めんどくせー」が口癖にならないように気をつけますw 


○気分屋


いえあー。

一喜一憂が激しすぎるんですよ。
しかも顔に出るんだから始末に置けない。

 

○八つ当たりする


八つ当たりとか最悪ですよね^^

でも、人間だしやっちゃう事もありますよね←ぉぃ

 

○怒鳴る


最近はまったくないです。

でも笑い声がデカイらしくて・・・orz

 

○命令する


・友達に命令とか嫌われる=できない

・家族に命令→聞いてないw→むしろ反撃→私涙目wwwww

・ならペットに・・・。→→→→→→→→飼ってない\(^0^)/


○物にあたる


これも嫌い。

物に負い目は一切ないから。できるだけやらないようにしてます。
・・・荒れてた頃は、ゲーム壊してしまったな・・・もうしません。


○優しい


どうなんだろうね^^

 

○毎日笑顔


ブサイクなりに笑顔wwwww

じゃないと大変な公害になるwwwしかめっ面とかwwwうぇwww 


○遠慮なく何でも言う


言えない方です。

でも、親しくなってくるとそこそこに言えるかもです。
基本家から外はチキンです。むしろ家でもt(ry

 

○わがまま


・・・かもしれない。

変なこだわりは・・・止めるつもりはないんです(ぉぃ

 

○おとなしい


初対面は特にwww

後からその印象を壊すのは楽しいです(ぇ
でも初対面から馴染めない場合もあります。

つまりは人見知りが激しいのかもしれません。


○無愛想


気が利かないとは、よく言われますorz

心なんて読めねぇ・・・心理学がやりたい。


○どちらかと言うと姫?悪魔?


きっと、知り合いからは圧倒的に

「悪魔」

でしょうね。
その方が気が楽でもあります。

 

○ズバリ性格良い?悪い?


自分は人間のクズですwwwww

あぁ、なんだこのMな回答(笑)ばろすwww

 

○自分で思う性格


ばかで変人で、いっつもアクビしてる。

 

○人に言われること


「黙ってればかわいい」らしい。

喜べばいいのか、怒ればいいのか・・・。
あとは「ぱんだ」って家では言われてます。
 


○男女関係なく友達の理想


変人で一緒にいてくれて、なんだかんだで良い奴。

盛り上がれる話題があるとベスト!


○好きな異性の理想


見た目は可愛いといいなぁ。

肌がきれいとか、スタイルいいとか、手がガッシリしてるとか・・・。
性格は友達とそんなに大差ないかな。

ていうか、恋に落ちればその人が理想になるよ。きっと。

 

○最近言われて嬉しかったこと


「私はメールしたいのに」
「やったー!」
「先輩のイラストが好きです!」

ちょっと生きてて良かった。



○バトンの送り主の顔を見たことある?


どちらもw

つか部屋に流亜の見送り会の時の写真飾ってるし。
顔とか忘れてないよ(笑

 

○送り主の印象は

・りんどう→可愛くてくるくるでぴょんぴょん♪

・メイ→姉さん!一生ついていきますッ!


ろくな印象じゃねぇwww
でもある意味間違ってない!割りとそのままのイメージですw


※一応、褒めてます。悪気はありません※



○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


するー推薦!
思いつくままですので、無礼でしたらすいません・・・!!
あと送り返しも気にしなくて良いですw


クール→猫丸
可愛い→りんどう桜
癒し→wakachiyan
カッコイイ→ソララ様
面白い→ヤマダリク様
美しい→minmoco
楽しい→kanoff様
頭が良い→蒼珠
礼儀正しい→リューラ・F・カートン様
大人→葉月流亜
子供→瀬都(ロ○コ○的な意味で


さりげなく相互様に愛を発信してみました(笑
というか好きな方ならまだ沢山いるけどチキンは影からひっそりと以下略。



見てくださった方、ありがとう御座います!

でわでわ!

 

他人と頭ぶつけるなんて何年振りかな?笑)
向こうが慌て過ぎたんだと思うのですが・・・。

良い音したなぁ!


まぁ、それは置いといて。
今日はバトンしますよ!溜まってますよ!w

続きに書きます。ちなみにフリーです。


つかコルプスさんも、あにまさんも大好きだー!
そしてまたランキング見逃したあああああああああorz

そんな戯言。

流石に旅行ばかりで疲れたのか、普段聞かない曲を聴いたりしています。
ちょっとえるい歌詞とかね(爆)

明日の休みは課題に追われそうです。
きえー。


今日はなんかカッとして(笑)
ボタモチやらぜんざいやらを作りまくってました。

まさに餡子地獄w

いや、食べるなら洋だけど作るなら和みたいな。
砂糖や小麦粉量るより餡を混ぜてる方が楽しいし・・・。

あとヴァトーの本借りてきました。
ピエロの人が何枚かの絵にいるみたいでちょっと気になります。
まだまとめてないんですが・・・何かありそう。

今日はバトンやりますー。
ちょっと物語りじみてます。楽しそうです!

風邪です。ずびずびです。
・・・休みで良かった・・・!!

去年と比べて風邪のひきはじめが酷い!
目の前はぐらぐらするわ、
耳は遠くなるわ、
鼻で息できないから食事中に息継ぎが必要とか(笑

色々と涙目ですが、荷造りも始めないと・・・かな。


ばとんやりまーす。
自分は確かに悪魔って感じだと思います。


携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん