忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車遅延でしたねぎゃああああああああ。
しかも10時から授業始めるとか・・・

受験の方の為といわれたら詰まるけれど。
頑張ってくださいとしか言えないです・・・。

そして私のクラスは手伝いとかで明日学校がぁー。

休みの子、ずるいぞきえー。
しかもどんな大それた仕事かと思いきや、掃除とかパシリではないですかorz
おまけに久しぶりに人前でじたばたしてしまった。
・・・ヘッドフォンはね、危険なんだよ。

友達の家だろうと学校だろうと、死ねるよ(ある意味で


今日はバトンさんやらしてもらいまする!


PR
ちくしょー!月曜日のバカヤロー!!!!
ニコでドナルド見てて見逃したとかあああああ。


どうでも良いけど妹が杏仁豆腐にハマったらしく(実物に)、
3日連続で手作りしてます。

それが朝ごはんだった日もあったとかどうとか(ぉぃ
もう歌うしかないんですよ、杏仁すとーるwww


そしてゲームを黙々と進めていた今日(笑
デイジー可愛いですね。(マリオの

バトンやりますねー(まとめて


080101_1613~0001.jpg 年賀状を昨日褒めていただきました。
・・・すいません、嬉しくてすいませんでも褒めても何もでないのです。


でも喜んでくれる人がいてくれてよかった!

管理人的にはイラストよりも・・・というか画力不足を気持ちで補おうて感じで、文のほうをがむばったつもりなのですがー。
てか、うん。
良い人はいつまでも良い人ですね。友達は時が経ってもしっくりくるもんですね。

ああああああああああああ

年が明けてから、なんか心も記事もしんみりしてて良くないですね!
景気づけにばとんを一つ・・・というか、私なんかがばとんを人様に回していいのやら・・・

おっと。

暗くなってはいけませんね!
今日は少し冒険をしてみましょうか(不安ですが;

最終回かよー。

癒しが!私の癒しが!!


つか昨日私何狂った日記書いてたんだおいおい。
深夜はやばいて。つかあれでも押さえt(略

ああ靴下終わってほっとしてたらあれですよ、年賀状あったですねorz

25日かー。間に合うかなーてかまだ案すら以下略


・・・手描き様もいるんですね。つかそれなりに思い入れのあるかたもいるようで・・・。
印刷なー。。。イラストに心込めれば良いですよね・・・たぶん;

手描きなー・・・やると集中続かなくて最初と最後に差が出るのが嫌で・・・orz
これも安定した画風のない自分が悪いのですがぎゃあ。

去年は印刷すら失敗してコピーだったんで今年こそは!


ではバトンの方をー。メイありがとー!


071209_2110~0001.jpg ああああああ。

世界史毒!物凄く毒!!!!
彩雲国とか十二国記とかゴンタとかデュラとかー

中国史でこんなに盛り上がれるなんて・・・orz


とりあえず、送り主の奴でフリーだったんでお返しにー。
烏丸様とminmoco様のばとん!



携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん