忍者ブログ
鼻で笑ってやるくらいが調度良い雑記たち。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071204_1734~0002.jpg 調子悪いなと思って体温計で測ったら

37℃でした。なんて微妙な・・・!!
これって熱って言うのかな言わないよねぐはっ!

今日で講座の展示が終わったんで記念に作品をもらってきました。これはワックスアートっていって蝋みたいなものを溶かして作る簡単なものですー。
これ撮るの苦労しましたorz

透かすと綺麗なのに、熱に弱いワックスアート。。。

この撮影のあとオレンジ君が溶けなさってしまいました;
間接照明で溶ける可愛いワックスアート。今日までお疲れー。


さぁ、瀬都からのすてきなリターンやります。

PR
あああ昼ごはんリッツって・・・人生で2回目かorz


珍しく自主的に絵画で居残ってたぜ・・・疲れた。。。
でも可愛い子にいっぱい会えたし、楽しかったんだぜ!

・・・まぁ今日一番のダメージは友達のくれた


コーヒー牛乳プリンキャラメルだけどね。



ちゃんとラベル見ればよかった!!「わーい!お菓子だー!」ってぱくついてしまった・・・。
口に入れた瞬間まず、香りが突き抜けたよ。
もちろん顔はフリーズしました。ていうか叫べない口にあるから。

うん、死ぬかと思った。

コーヒー牛乳って・・・香りはコーヒーですよッ!!!!!!
その子は私がコーヒー駄目なの知らないんで悪くないんですけどねorz
・・・本気で克服するべきだよね生きていけない。

というか自分の口からコーヒーの香がするってのが信じられない!それを忘れる為に一生懸命リッツ食べてました(←悲しい子)



でわ蒼珠からの送り返しやりまーす。
なんかもう、こんなに嬉しくて良いのか?
私明日交通事故で死ぬんじゃないかと思うくらい幸せー。

風邪も治ったみたいだし
一応課題の自画像終わったし
ニコ入ったし
図書館行けたし!
好きな本あったし!
なんかもうバトンの回答とか本当に私あて?
と思うくらい素敵だったしぐはぁ死ねますいや生きてみます。
(まだ全員じゃないけどね)

とりあえず無気力からは脱出したと思います!
ありがとう御座いましたー。感謝感謝!!

今日は慧からの送り返しをやりますー。
本当にもうあれだ、泣きそうになったぜ。大好き!



嬉しいことにバトンの連続ダブり(?)。
ありがとう、りんどう桜、メイ・・・そしてごめん!

まとめてやっていいですか?(爆

すいませんすいませんすいませんー。
ちゃんとコメントは分けますんで!


てか明日解剖・・・orz
心根を強くですね!(意外と平気という噂)




水戸黄門昼休みに流れるとかどんな学校だという話。
まぁ素敵ですが。

てかもう2年経つのに、未だに自転車を駐輪場で探し回るとか自分馬鹿すぎるぜ☆


課題終わって嬉しいとか思ってたら、明日美術館に行けるらしい!ばんざーい!!
しかも予定ではハシゴする予定!きゃっほう!!!!

ではではバトンをやりますかな!(うきうき





携帯更新イラスト

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BGM
最新コメント
[09/10 メイ]
[09/03 流亜]
[08/27 あおたま]
[08/25 メイ]
[08/18 メイ]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
時来差
性別:
非公開
職業:
変人(学生)
趣味:
人間観察とだらける事。
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん